2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わっきゃない(z)

いいね、これ。 ちょっと、愛理とめーぐるばかり歌ってるのが気になります 安定感はかなりあります。ただ、もうちょっと矢島さんにも…「平成に生まれちゃった現在」とかは若干ひきます...orz

アジアソングフェスタ

ごっちん動画を見ましたが、なかなか盛り上がってますね。 日本の下手な音楽番組に出た時よりも全然いい雰囲気です。 やはり、ごっちんはあまりに大きすぎて日本にいるとわからないんでしょう

第(2)成長記

買いに行っちゃいました。 帰りがけでもよかったのに、山を超えた先まで。 往路8キロ、復路7キロのサイクリング。。。 5キロの地点にも店はあるんだけどね、サイクリング日和だったからついつい。ラストが、山道・歩道なし・トラックの排ガス地獄という最…

美勇伝紺

℃-uteキターーーー!!!! 从・ゥ・从キャワ 右サイドにいたから、ずっと見てたよ。思いっきり開場時間に遅刻したにも関わらず、かなり近くてびびってる状況ではじまっちゃったからかな?アルバムメドレーの衣装エロ過ぎ。 別にそこを求めてるわけじゃない…

見事に

今夜は、Mステはいいとして、 音楽戦士、ポップジャム、娘。DOKYU!とかぶりあってどうすんだと思っていたら、 うまいこと、娘。が出てくる時間は分かれてましたね。 明るいニュースは絵里か。もう6期の時代だな〜。ついでにこんなんやってたね。 結構有名…

ようやく、のの出演番組

12月11日(日)19:00〜20:00 TBSテレビ さんまのスーパーからくりTV 辻希美 ここんとこ、あいぼんばっかでしたが、ようやくですね。 でも、Wとして出ることはないですね… ステップアップへの一環でしょうか。 ここんとこ、すっかりアウェーでおとなしくなっ…

直感2ヘビロテ中

だんだん、気に入ってきた。 恋は発想 Do The Hustle!も紺でのイメージが悪かったのがどこへいったのやら…聴きこんでるうちに、評価上昇はいつものパターンだけどね。

あ、熱い

「私たちがフットサルに挑戦することで、“人間は変われる”“みんないろんな可能性を秘めている”ということを多くの人に伝えたい。 今、アイドルとフットサルというふたつのことに挑戦していることは、本当に幸せです」 ガッタス ブリリャンチスH.P. キャプテ…

やつは大変なものを盗んでいきました。 あなたの心です!

自分が、散々盗んどいて、盗まれた〜いとか…

スピリッツ オブ ガッタス Gatas Brilhantes

「ガッタス ブリリャンス」全11人のメンバーへの超ロングインタビューをすべて収録。彼女たちの軌跡を追いながら、そのスポーツマインドと心の成長の記録を、彼女たち本人の本音の語りで展開していきます。その一例を挙げれば、 1:本気で「なでしこジャ…

さゆ、やっぱまずいって

さゆのお弁当〜 全体的にこげてますね。 いとしのえりりんでもおいしくないか。 でも、ハンバーグは市販のものなのでは?

ハロプロ オンステージ!2006

ハロプロ オンステージ!2006 日本青年館公演「タイトル未定」 安倍なつみと後藤真希がバトル? 出演:安倍なつみ、後藤真希、カントリー娘。、メロン記念日 チケ料金:FC枠 6,800円、一般 7,350円 なんですかね、これは。今年のレビュー行ってないので内容…