2005-01-01から1年間の記事一覧

五味GJ

五味が瞬殺してくれたおかげ、袴さゆが見れた。 やばいな、あれは。

紅白終了

結局時間的には、2枠分ありましたね。 一応、現メンだけで歌うシーンもあったし、ラスト小春だったし思ってたよりは良かったな。 キッズがあまり映らなかったのは痛いけど。

キッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。 松浦亜弥・DEF.DIVA・モーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。 今年の紅白の…

W(ダブルユー)スペシャルアンケート

W(ダブルユー)を応援してくださっているファンの皆様から、2006年のWに向けてのひとこと応援 メッセージ(50字まで)と、Wに唄って欲しいカヴァー曲を募集することになりました。 カヴァー曲募集では、2006年3月15日発売予定サードアルバ…

FC先行チケ当落確認

娘。レインボーセブンは、座間の25昼、26昼、越谷の5夜が当選。 ハロパごっちんキャプテン紺は、多摩の8昼のみ当選。美貴様聖誕祭も当たったことだし、まあまあの戦果ですな。

ミニスカサンタ

ごっちんハワイツアーの2ショット撮影は、ミニスカサンタのごっちんととか…orz ごっちんサンタがプレゼント持って来てくれないかなぁ。。。

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘。(8) 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! 実質1枠ってことかー。 盛り上がって♪が盛り上がるしかないでしょだったら許す。 でも、ありえないな 現娘。直感2→OG込みのラブマならまだしも、 …

今にきっと…In My LIFE

今にきっと…In My LIFE 後藤真希 data: 2006/01/25 品番: PKCP-5060/\1,050 01.今にきっと…In My LIFE 02.きっと彼氏が出来る方法 03.今にきっと…In My LIFE(Instrumental) んー、どんな感じ? アップテンポなのかなぁ。 さすがに、キャプテン公演は盛り上…

FC先行電話

・ 安倍なつみコンサートツアー2006春 ・ ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 ・ 松浦亜弥コンサートツアー2006春 ・ Berryz工房コンサートツアー2006春 ハロパは、こないだJA主催の公演が云云と書いてあったやつかな? だったら東京…

スフィアリーグ感想

感想を一言で言えば、悔しい。ただそれだけですね。 3月の739カップ以来です。こんな思いは。今大会は、準決勝敗退ということで ガッタスが負けた後、準決勝第2試合、降格決定戦2試合、エキシビジョンマッチ、決勝戦と5試合も残っていました。 ガッタ…

スフィアリーグ開幕!

これから駒沢公園に向かいます。 一応実況してみます現着。 角のあたりで見にくいorz 組み合わせ Aガッタス 四谷B Cミスマガ 浅井D Eザナドゥ ドリームF Gチャクチャク カレッツァH 第一試合 ガッタスvs四谷 紺ちゃん練習中 ののスタメン?スタメン…

レズ三角関係ドラマだとぉ

うわぁ。こうきましたかー 宮部みゆきにしとけよな。。。 歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、…

等身大ポスター

どうやら当たっちゃったみたい。 モーニング娘。プレゼント事務局から不在連絡票が入ってました。 とりあえずさゆか絵里なんだけど、どっちかわすれちゃったな〜。

ごっちんケータイ日記

また、更新再開されたんですね。 ごっちんの文章読むと、あまり世代間ギャップを感じないから安心するなぁ。 コンコンのガッタス日記とかちょっとついていけないから。

ウルトラスーパービギナー大会

昨日は、球蹴りをしてきました。 ウルトラスーパービギナーってどんだけビギナーなんだよっていう大会にヲタな皆さんと参戦。 ガッタスへの景気づけにと意気込んだものの、1勝3敗。 一つ勝ったからよしとするか。試合前には、色々イメージしてるのに、いざボ…

W杯組み分け

どこもかしこも、組みやすしみたいな反応ですね。 オーストラリアとか選手の名前みたら日本より格上だと思うんだが… ブラジルが日本戦に決勝T進出がかかってくるような展開になったら確実にアウトだし。個人的には、B組、E組あたりが楽しみかな。

リボンの騎士

・ミュージカルでオーディションをした ・参加したのはモー娘。+美勇伝の13人 ・テストでふるさとを歌った ・本格的な音域のチェックなどをした ・宝塚からスタッフだけじゃなく女優も何人か参加する 娘。と美勇伝でオーディションとはなかなか面白い。 そ…

よっすぃ〜コメント

ふだんから大人数のモーニング娘。ですが、まさかここまでの人数で紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。19人みんなで力を合わせ、紅白だけのスペシャル企画で、2005年を締めくくります 中澤コメント モーニング娘。を卒業し…

ドリームモーニング娘。

●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、DEF.DIVAとしての出場が決定しましたが、 さらに卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘としての出場も決定しました。 現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希、…

レインボーセブン ボーナストラック

>http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1421202 以前御案内しておりましたボーナストラックはメーカー都合により収録が中止となりました ふーん。 やっぱりイメージ悪いからやめようってことですかね。 むしろ、そんなことしても、ボーナストラック…

キャプテン公演。

ようやく、キャプテン公演に行って来ました。昼公演。 初参戦にして、千秋楽。 だって、今まで全部落選してたから… おかげで、ずっと参戦してきた人たちとは空気感が違ったかな。 この面子でのコンサートが終わってしまうことに、名残惜しさを感じたりはでき…

プレミアムベスト①のジャケ写とか

かぁいいですね〜。 愛バカを手にしています。 これみて、少し過去を振り返ってしまいました。 愛のバカやろうでソロデビューしたのが2001年3月28日。 ラジオで愛バカを聞いた時に、ごっちんが生で歌えるのかなって心配だったのとか。 3月16日に、…

ハロプロパーティ〜!2006

やはりごっちんキャプテン公演の出演者は、W、美勇伝でしたね。 まじ、熱すぎなんだけど、これ。 ごっちん、のの競演とか、ののごま推しとしてはこれ以上ない展開だね。 落選祭は避けたい。市川でもどこでもいいから当たってくれ〜

わっきゃない(z)

いいね、これ。 ちょっと、愛理とめーぐるばかり歌ってるのが気になります 安定感はかなりあります。ただ、もうちょっと矢島さんにも…「平成に生まれちゃった現在」とかは若干ひきます...orz

アジアソングフェスタ

ごっちん動画を見ましたが、なかなか盛り上がってますね。 日本の下手な音楽番組に出た時よりも全然いい雰囲気です。 やはり、ごっちんはあまりに大きすぎて日本にいるとわからないんでしょう

第(2)成長記

買いに行っちゃいました。 帰りがけでもよかったのに、山を超えた先まで。 往路8キロ、復路7キロのサイクリング。。。 5キロの地点にも店はあるんだけどね、サイクリング日和だったからついつい。ラストが、山道・歩道なし・トラックの排ガス地獄という最…

美勇伝紺

℃-uteキターーーー!!!! 从・ゥ・从キャワ 右サイドにいたから、ずっと見てたよ。思いっきり開場時間に遅刻したにも関わらず、かなり近くてびびってる状況ではじまっちゃったからかな?アルバムメドレーの衣装エロ過ぎ。 別にそこを求めてるわけじゃない…

見事に

今夜は、Mステはいいとして、 音楽戦士、ポップジャム、娘。DOKYU!とかぶりあってどうすんだと思っていたら、 うまいこと、娘。が出てくる時間は分かれてましたね。 明るいニュースは絵里か。もう6期の時代だな〜。ついでにこんなんやってたね。 結構有名…

ようやく、のの出演番組

12月11日(日)19:00〜20:00 TBSテレビ さんまのスーパーからくりTV 辻希美 ここんとこ、あいぼんばっかでしたが、ようやくですね。 でも、Wとして出ることはないですね… ステップアップへの一環でしょうか。 ここんとこ、すっかりアウェーでおとなしくなっ…

直感2ヘビロテ中

だんだん、気に入ってきた。 恋は発想 Do The Hustle!も紺でのイメージが悪かったのがどこへいったのやら…聴きこんでるうちに、評価上昇はいつものパターンだけどね。