スフィアリーグ開幕!

これから駒沢公園に向かいます。
一応実況してみます

現着。
角のあたりで見にくいorz

  • 組み合わせ

ガッタス 四谷B
ミスマガ 浅井D
ザナドゥ ドリームF
Gチャクチャク カレッツァ

紺ちゃん練習中
ののスタメン?

スタメン:吉柴藤是紺

よっすぃ〜ゴル

コレティゴール

前半終了 2−0

後半
あさみ藤里吉辻

のの、あさみ、敵選手が交錯。
無事なよう

梨華ちゃんinミキティout
交代と同時に猛攻

ガッタスは危なげない試合運びで初戦突破
ただ決定機外しすぎ

一点目は左サイド是永からのパスを受けた吉澤が冷静に決めた。
二点目はゴール前から狭いコースをついて是永が弾丸シュート

1−0 浅井
左45度から浅井10番山口百恵がありえれいななミドルを突き刺し先制。
その後も浅井が攻め込む展開。溝口をディフェンシブに使ったミスマガは攻めが単発に。
準決勝はいかに山口百恵を封じることができるかがポイントになろう

1−0ザナドゥ勝利

0−0 PKへ

1−0 カレッツァ勝利
前回大会の雪辱

スタメン:吉藤是柴紺
初戦と同じメンバ

PKゲット

よっすぃ〜正面止められる

コレティゴール

ゴール右角度のないところから決める

前半終了
ガッタスは激しいプレッシャーで山口を封じる。
アフタープレーで容赦なく相手を倒す柴ちゃん萌え


後半開始。
藤本→あさみ

柴ちゃん、山口の弾丸キックインが腹に直撃も余裕の表情

柴ちゃん→まいちん

山口ゴール同点

コレティミキティ

あさみ→コレティ

1−1 PK

ガッタス後攻

浅井は山口ゴレイロ

浅井一人目決めた

よっすぃ〜外す

山口決める
やばい

梨華ちゃん決めた

終戦


いや〜へこみますね。帰ってもよろしいでしょうか?
前半でしっかりもう一点取っておきたかったです。
PK決めてれば…
山口はしっかり抑えてたのにキックインからバックヘッドでやられました。
コンコンが高いの苦手なことを知ってたんでしょうか

1−0 カレッツァ

ま、きーちゃんがトヨタカップに行っちゃってるからしょうがないよね。
こうなったらカレッツァに優勝してもらって、Gyaoカップで倒しましょう

チャクチャクが降格

  • エキシビジョンマッチ

スフィアリーグコーチ選抜が1−0で勝利
めちゃくちゃ動くし、うますぎ

小島のクロスが戻って来た山口の足に当たりゴール
そのまま1−0