レズ三角関係ドラマだとぉ

うわぁ。こうきましたかー
宮部みゆきにしとけよな。。。

歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じる。エロチシズムがポイントとなる同作品に、後藤は「難しい役ですが、頑張りたい」と体当たりの熱演を誓っている。

レズの三角関係かー。ごっちんの絡みシーンありですか?
相手が男じゃないのが救いですな。
よく捉えれば、新境地開拓。
まあ、アイドルですしそこまで露出はないですよね。きっと…
せいぜい、伊豆の踊り子とか、よっすぃ〜、ののの入浴シーンレベルで。
指の表現だけでエロを表すとかさ。

全然関係ないんですが、伊豆の踊り子の主演はどこにいったんでしょうか?
あと、マリアも僕の中では主演なんですが。