2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん…

連続ベスト10入り記録が風前の灯だからですか? >サイン入りの新曲ポスタープレゼント 会場でいくら売ってもオリコンには反映されないのではないかと思うのですが なんか抜け道的な手法でもあるんでしょうか。ファンに力がないばっかりに、申し訳ない…

スポフェス

このチームわけだと僕は、レッドトマトを応援することになるんでしょうか。 でも、チーム分け自体にあまり意図が感じられないので、チームというより個人応援に走りそうです。どうせなら、よっすぃ〜と梨華ちゃんをリーダーにして分けるとかした方が面白そう…

りしゃこトランプ

これ欲しいな〜。 たこやき買いに行くか

わーい、雪だー。YEAH!

Gyaoカップ

行っていないのですが、PK負けだと。 梨華ちゃんのおかげでカレッツァを下してくれるものと信じていましたが…ガッタスはPK戦得意というイメージがありましたが、ここに来て連敗。 カレッツァゴレイロがまた、デュデク的な動きをしたんでしょうか。で、なんで…

キックベースって

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011112.html:サンスポ モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトが、プロ野球・楽天イーグルスとタッグを組んでキックベースチームを結成することが10日、発表された。3月19日にさいたまスーパ…

気がつけばスルー

エルダー紺には結局行かずじまい。 4日あたりから行こうかなという気になってきたんだけど、 モチベーションが上がるにつれて相場も上がってくるというよくあるパターン。 普通に考えたら、定価くらいまでなら出してもよさそうなものなのに、 当初の相場を…