すかいらーくグループカップ感想

mirai-kenji2005-10-22

遅ればせながら、書いておきます。

  • 空席

まず、空席が目立ちました。
チケットさばけないのがわかってるチームに割り振るなという感じです。
関係者席開放も遅すぎだし。

ガッタスとしては、無失点で終わったことが一番大きいです。
お台場では失点が多かったですからね。
こんこんもすごく安定してました。
流れからの得点が1点だけなのは寂しいですが、
セットプレーから得点パターンを持ってるのが心強い。
レベルが上がればますます、流れから決めるのは難しくなるだけに、さらに磨いてほしいです。

柴ちゃんが全試合スタメンでした。
常に相手のユニをつかんでたり、出足が遅かったり不安点はあるものの、確かな進歩を感じさせます。
ロングキックは魅力だし、確実に戦力として計算できるんじゃないかと。

  • のの

ののは相変わらず細い。。。なんか表情も浮かない感じだったし。
博多どんたくでは元気だったってことなんで、取り越し苦労だと思いましょう。

  • 他チーム

他チームではdreamが足元の技術がしっかりしててびっくり。
むやみにクリアしないし。基礎からじっくり練習してるような気がして、好感。
YJゴレイロ素手の謎は結局解けず。グローブ忘れたのかな。
チャクチャクは相変わらず粒ぞろい。
大林はFPユニ。出場せず。